2023年02月10日

クラウドファンディングのご協力お願いします

2017年から始まったハイタッチ、小学校1年生だった子がもうすぐ卒業サクラ

感慨深いものがありますピカピカ

さて沖縄は桜がとてもきれいに咲いています
クラウドファンディングのご協力お願いします

子どもたちの卒業を迎えるにあたって、以前からいつか実現したかった夢

子どもたちを飛行機に乗せて旅行に連れていってあげたい!!

理由はとてもシンプルで、小学生がメインの児童デイで、思い入れもある子たちに最後になるかもしれないプレゼント、機会をあげたい。

それはただ旅行に行かせてあげたい、という思いではなく、目的を持って中学生になるキッカケをプレゼントしたい、飛行機に乗って県外にいくワクワクドキドキを感性が豊かな10代前半で味合わせてあげたい、という思いです沖縄本島

それには予算がかかる、、、でも行かせてあげたい、、、

そんな気持ちで悶々としていて、やれることをやろうとクラウドファンディングで協力のお願いを募ることにしましたキラキラ 

きっと、子どもたちの力になりたいっていう素敵な大人が世の中にいっぱいいるはずだから!

みなさま、SNSなどでも宣伝のご協力お願い致します!!
クラウドファンディングのご協力お願いします
クラウドファンディングURL↓
https://camp-fire.jp/projects/view/654605?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show



Posted by ハイタッチ ~放課後等デイサービス・児童発達支援~ at 12:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。